top of page

公演後のお客様の声

ざばなし_190710_0005.jpg
座噺2019 ロゴ 横.png

「座・噺 2019」では、3篇のショートストーリーとLIVEをお届けしました。

“島原の子守唄” “風船爆弾(「ふ」号作戦)” “FOLK SONG DUET LIVE” “日本のはじまり ~古事記より~ 

​歴史が好きなので、非常におもしろかったです。

60代 男性

古事記、読みたくなりました。

匿名希望

「島原の子守唄」、とても辛く重苦しいお芝居をされていた江上さんが、本当にからゆきさんのようで心臓が痛くなりました。

匿名希望

「FOLK SONG DUET LIVE」が初めてであったので、作品の合間の雰囲気が変わって気持ちの切り替えができた

匿名希望

むずかしいテーマだったので、もう少しくだいてよかったかな~と思いました。

匿名希望

日本がうまれていく場面。表現の仕方が秀逸だと思いました。

10代 女性

​「日本のはじまり ~古事記より~」、日本のはじまりってどうだっけ?って考えるきっかけになったかも。

30代 男性

違う脚本も見てみたいと思いました。

​場面のイメージより、その先を考えさせられるような印象でした。

20代 男性

​貧しさや戦争の狂気、悲哀を感じました。

40代 女性

「風船爆弾」、悲しくて滑稽・・・・

匿名希望

「日本のはじまり」は熱演だったのですが、内容が難しかった。

40代 女性

​今まではずっと劇だけの公演だったと思いますが、音楽LIVEが新鮮でした!

20代 女性

​「島原の子守唄」「風船爆弾」「FOLK SONG DUET LIVE」には、どこか人生の理不尽さ?やるせなさ?良い意味での負け犬精神?のようなものが、根底にあるように感じました。

匿名希望

​「島原の子守唄」、一人芝居、雰囲気にひきこまれました。

匿名希望

Please reload

ざばなし_190710_0097.jpg
ざばなし_190710_0014.jpg
ざばなし_190710_0007.jpg
bottom of page